りんごの気持ち

津軽といえばりんご。今年はりんごを存分に味わっちゃいます!

シャイニーアップルジュース

りんご100%青森の祭り 青森県内どこのスーパーでも見かけます。青森県人で知らない人はいないと思うくらいメジャーなりんごジュースです。青森市のお祭り“ねぶた”の写真がトレードマークなのでお土産品としても良いですね(弘前市のねぷた祭り版 ・八戸市の三社大祭版等もあります)。青森市と隣接している黒石市で作られているんですよ。果汁100%(濃縮還元)で原材料のりんごは紅玉です。 りんごの甘酸っぱい美味しさが口の中に広がります。小さなお子さんにも安心して飲ませることが出来るジュースです。

 りんご100%シャイニーアップルジュース

 

あおもり倉石村でつくった林檎ジュース

倉石村でつくったりんごジュース1ヶ 近所のスーパーには土地柄りんごジュースが沢山置いてあるのですが、こういうパックタイプのものはあまりなかったので珍しくて買いました。果汁100%(ストレート)で原材料のりんごは紅玉です。 TV番組『どっちの料理ショー』で紹介されました。

200mlなので本音を言えば「もっと飲みた〜い」って感じ(笑)、美味しかったです。

倉石村でつくったりんごジュース

 

サンふじ&王林

糖度13度以上!旬果彩々「サンふじ&王林」最高級品3kg化粧箱・フルーツキャップ詰(約9〜10玉入) 弘前駅前にあるナカムラ果樹園さん で実母に送るお歳暮サンふじ&王林セットを注文しました。こちらの店舗はりんごが出回る時期のみ開店しています(夏は休店)。注文したときにお店の方が「お味見に・・・」とサンふじと王林を1玉ずつくださいました。美味しかったです♪

 糖度13度以上!旬果彩々サンふじ&王林セット

 

青研葉とらずりんごジュース

『送料無料』葉とらずりんごジュース 1000g×6本 大型スーパー等に行くと見かけるストレートジュースです。私は、これが大好き♪ただ、お店では200mlサイズくらいのものはみかけるのですが1Lになると時々・・・なので見かけた時に買うようにしています。無糖&無水のストリートりんごジュースです。

 青研葉とらずりんごジュース

HOME

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送